CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
鋼の錬金術師 終わっちゃったよぉ。
☆クリックをおねがいします
お得なポイント貯まる!ECナビ
MOBILE
qrcode
<< 書く動機 | main | 卒業式 >>


| - | | - | - | |
卒業!
 今日、大学から「卒業していいよ」との通知が来た。
修羅場ってた卒業研究もおかげさまで合格をもらい、晴れて一段落した感じ。

二年半はあっという間だった。次なにやろう?

留年を決めた理由の一つに、卒業後すぐに大学院に入りたいというのもあったのだけど、いろいろな理由で今年の受験は断念。大きな理由は、やりたいことがいくつかあって、研究テーマが絞り込めないこと。
焦ってもしょうがないので、一年浪人してる気分でゆっくり考えようとは思うのだけど。
前の大学入った時も、一浪してるしね

たくさん寝られて、ゲームもできて、読みたい本がいつでも読めるようになったのはいいけど(これが一番うれしい)、目の前に目標がないと、ちょっと放心してしまう。

次どうしよう、と思うと焦るけど、まずはのんびりしてから考えよう。
| いろいろ | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 14:30 | - | - | |
コメント
ご卒業おめっとさんなり。頑張ってンねえ。
こっちも諸々頑張るわ。
| nats | 2010/03/05 1:38 AM |
natsくん
ありがる。
キミもぼちぼちがんばれー。
| 壬生陸海 | 2010/03/05 1:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amecon.jugem.jp/trackback/79
トラックバック