CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
鋼の錬金術師 終わっちゃったよぉ。
☆クリックをおねがいします
お得なポイント貯まる!ECナビ
MOBILE
qrcode
<< 飲むべきか、飲まざるべきか。 | main | 気になる本たち2008.11(心理系ほか新刊) >>


| - | | - | - | |
トラックバックと禁煙パイポ

 もちろん上記ふたつには何の関係もない。

風邪でネットを見ない日をすごしているうちに、旧友がここを紹介してくれていた。
まあ、対抗心もやさなくとも、こっちはぼちぼちとしかやらんから大丈夫だ>旧友。
で、今回は、初「トラックバック」実験。トラックバックって、これでいいのか?

みなさま、「ねころぐ」もよろしく。「るー」のほうも、たまには出してやってほしいけどね(元気か?)

Mixiだと面が割れてて書きにくい話も含めてこっちで書こうと思っていたので、立ち上げる前は誰にもアクセスされないBlogを目指していたけど、いざ始まると、アクセスがあるのを嬉しく感じる自分もいる。けど、誰かが読んでると思うと、書きたいこと書けないなーとやっぱり思ってる自分もいる。

ややこしい(苦笑)

まあ、人の心がややこしくなければ、心理学なんてできなかったんだろうけど(だから心理学をかじるのは面白い)。
あくまでも備忘録なので、ぼちぼちいきます。


ところで。
今日、あまり行かないドラッグストアに入って、のど飴売場を探していたら、禁煙パイポに出会った。
久しぶりなので、購入。フルタイムの学生時代、禁煙パイポくわえてたことあったな。
帰宅後禁煙パイポをくわえてみて、ちょっと懐かしくなった。

 結局、上記ふたつには、何の関連性も見いだせず終わるのであった

| いろいろ | 01:50 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 01:50 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amecon.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
猫にっき、その311。
描こう。 朝こっぱやく起きて、夜遅く帰る。 その繰り返しだが、ちょっとずつ画を進めている。 もうちょっと、がんばらなきゃな・・・と思う。 旧友がブログを始めたりしているのを見ると、 対抗心が少々燃えたりもする。 http://amecon.jugem.jp/ <本日の私信>
| ねころぐ @スタジオねこらいず | 2008/11/19 7:14 AM |