CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
鋼の錬金術師 終わっちゃったよぉ。
☆クリックをおねがいします
お得なポイント貯まる!ECナビ
MOBILE
qrcode
<< これが読みたい(人文系08.10〜08.12) | main | 読んでいない本について堂々と語る >>


| - | | - | - | |
過去と他人
 歩み寄れば、お互い仲良くできるんじゃないかと思って、できるだけ歩み寄ろうとしたけれど。
でもそれって、「だからあなたも歩み寄ってね」と無意識に期待しているということだったんだね。

なるほど。
もう無駄な努力はやめよう。疲れたよ。

「ゲシュタルトの祈り」は好き。でも、いつも実践できるかは別。
たまには思い出さなきゃ。


「わたしはわたしのことをやり、
あなたはあなたのことをする。

わたしはあなたの期待にこたえるために、この世にいるのではない。
あなたはわたしの期待にこたえるために、この世にいるのではない。

あなたはあなた、
わたしはわたし。

もし偶然出会えれば、それはすばらしいこと。
もし出会わなければ、それはいたしかたのないこと。」

(F・パールズ)

明日は試験だな。
勉強しよう。
| いろいろ | 22:45 | - | - | |
| - | 22:45 | - | - | |