CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
鋼の錬金術師 終わっちゃったよぉ。
☆クリックをおねがいします
お得なポイント貯まる!ECナビ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
バークレー行き
金曜からバークレー行き。そろそろドキドキしてきた。 何でこんなに不安なのだろう? っていうのはやっぱり、語学力に起因している部分が大きいのだけど、とりあえず行ってみないことには何も始まらないので、とりあえず行ってきます。 土曜日がRosenMethod Berkeley Center のオープンハウスで、日曜日が1dayワークショップ。これに出ないと次に進めない。 ローゼンメソッドに出会った昨年夏の吉福ワークそのものが、何かひとつの転機だったように思う。あれから1年経ったのだなぁ、としみじみ思う。その時のワークがきっかけで、会社を辞めるという大きい決断をすることもできたのだし。 とりあえず今回の目標は…… ○生還する(←いろいろ怖い話を事前に聴かされる……(泣)この前もバークレーで殺人事件があったよとか、もうやめて〜!) ○これで懲りず次のステップにも行こうと思うぐらいに楽しんでくる ○ともかく英語をしゃべってくる──別にぜんぜん喋れないわけじゃないけど、苦手感を克服するには実践あるのみ! ○女は度胸〜!!(←やっぱり私はまだ不安が強い?) なんて言いながら、行ったら何とかせざるを得ないので、何とかなるでしょう。いや、するのだ。10月のTENの吉福ワークでは、笑顔で報告できるように。 その前に、学校の始業式にも、笑顔で出れるように。 (すいませんが、どなたか秋季休業中の学校開放日を教えていただけると幸いです。終業式に出れないので、成績表を取りに行かねば) ついでに書くと ○SIMフリーiPhone5をふらふらと買わないように自制する←ついこの前4Sに変えたばかりだし……そそのかしてもダメですよ〜 でもアップルストアには行くかもしれない(笑)バークレーにもあるらしいし。 初めての海外一人旅。帰国後「行ってよかった」と思える旅になりますように!
続きを読む >>
| 近況 | 03:15 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |