CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
鋼の錬金術師 終わっちゃったよぉ。
☆クリックをおねがいします
お得なポイント貯まる!ECナビ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
♪ もういくつ寝ると……

……「もやしもん7」の発売日〜(字余り)

今回は特装版がでるのかどうかわからなかったけど(取次さんからもらうコミックの一覧ではわからなかった)、
どうやら出るのね、特装版。

http://www.e-1day.jp/evening/comics/moyashimon/moyashimon_07.html

GETするぜぇ〜。

忘れちゃいけない、「鋼の錬金術師」の21巻も同じ日に発売。

ワクワクするぜぇ〜。

でもこっちは、今回特装版がでるかどうかまだわからず。去年はハガレンかるた付きを買ったぜー。

最近は、マンガを買うことが減って、追ってるものといえば、上記の二つに加えてケロロ軍曹と竹本泉、「OL進化論」ぐらい(それでも結構買ってるじゃんと言われそう)。ハガレンももやしもんも、途中からはまったので、初回限定とかは結構逃しているけど、その2つにはまってからは、楽しみが増えたな。

早く読みたいけど、今度の日曜日に試験があるので、その前に出なくて幸いか(笑)
新しい巻が出ると、前のを読み返してしまうだろうからなあ。

ま、そんなことはともあれ、一応新刊案内ができてよかった?かな(←どこがだ

 



| 新刊案内(その他) | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
「脳力検定対策ジョーク集」(これがよみたい)
 ども。ブログはじめて二日目にして、とっとと風邪をひき、今日はやめようと思ったのですが。

まあとりあえず、一冊紹介したい本もあるしな、と、曖昧な記憶をたどり、版元のHPへ。
しかし、そこにはお目当ての新刊はなく、かわりに違うものに目がとまった。

「脳力検定対策ジョーク集」(青土社)

http://www.seidosha.co.jp/index.php?%C7%BE%CE%CF%B8%A1%C4%EA%C2%D0%BA%F6%A5%B8%A5%E7%A1%BC%A5%AF%BD%B8

面白そうな内容である。本当は紹介文を引用したいのだけど、チョサッケンってよくわからないので、まだやめておきます。
実際のページで読んでいただければ。
11月刊行とのことですが、まだみたいです。

ちなみに、私が紹介したかった本は、どこの版元でしょう?(笑)
そろそろ配本が来ると思うので、配本まって、風邪なおしてから出直します。

オヤスミナサイ


「脳力検定対策ジョーク集」 青土社 

モクタリ・ダヴィッド 著
200811刊/四六判/140頁
定価1260 円(本体1200 円)
ISBN978-4-7917-6454-9


| 新刊案内(その他) | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |